軽井沢でロケーションフォト

春から夏に変わるその前のこと。

軽井沢の軽井沢らしいシーズンがやってまいりました!

生命力に溢れた木々の中で

深呼吸しながらロケーションフォト。

ドレスや衣装は全てお持ち込みいただくことが多いのですが

その理由は、人が何度もお袖を通したドレスで良いの?

という素朴な疑問からでした。

レンタルのほうがお求めやすいから?本当にそうなのかな?

調べてみると今はドレスもお手頃にご購入できます。

レンタルする高級ドレスから購入するドレスまで、選択肢はとても広がってますね。

ただし、購入にはデメリットもございます。。

お店が選んだ数点のドレスからお気に入りを見つける事以上に

ご自身で沢山のドレスの中から選択できること。形や素材など、選びたい放題の中からお決めいただかなければなりません。

その時間はどんな時間になるのでしょうか?
お店にお伺いし数点のドレスから決めること、ご自身で探されること。。。

ご自身で探されたドレスはパーティーなどにもご使用になれますね。

そう思うと楽しみながらお選びいただけるのでは無いでしょうか?

ご結婚式のドレスと違い、ロケのドレスはフィッティングもとても簡単に行います。

そもそもピッタリのサイズで揃えることは出来ないです。

沢山の方にお使いいただくドレスですから。

メイクプランではメイクさんがアテンドしてくれるのでドレスがズレてきてもすぐに直してくれます。

お気になさらず、お二人は軽井沢のロケーションを楽しんでくださいね。

ですので、sigephotoのロケーションフォトはドレスのお持込を推奨しております。

ドレスご購入のサイトもご希望であればご紹介しております。

何でも簡単にできる時代に逆行しているようですが、その一つ一つが大切な思い出。

ここまで歩んだ道のり全てをご一緒に、今の気持ちをしっかり残します。

軽井沢ロケーションフォトはお二人の大切な記念の場所になりますね。

おかえりなさい。とお伝えする日をお待ちしております☆

タイトルとURLをコピーしました