地元の神社で七五三

よく晴れた土曜日。

長野県は佐久市 地元の鼻面稲荷さんで七五三。

可愛い姉妹と素敵なご家族に囲まれてのこのお時間。

ゆっくりゆっくり過ぎていきました。

これで七五三もお終いだね。なんて、ご家族さんとお話してるとなんだか悲しくなっちゃいますね。

こんな可愛い姿、次は成人式??

もう大人じゃない!!

写真に残すタイミングはとても少ない。。

お姉ちゃんの三歳からご一緒しているので、親戚のおじさんの気分でファインダーを覗いております。

お二人の名前を呼びながら自由に自由に時間を使っております。

子供は自由なのが良いですね。発想も動きも皆それぞれ。

良いお顔で良い姿勢でと我慢させるよりも、それぞれの個性が残ると良いな。

良い子も良いけど、良い個を引き出そう。

いつまでも忘れないでいて欲しい。その子だけの個性。

誰も怒らない七五三の時間。

何があっても皆で笑って見守りましょう。

そんな七五三のファミリー撮影を行ってます。

なんだか楽しそうじゃないですか??

時間がない方にはおすすめできない我が家のロケーションファミリーフォト

ゆっくりお時間いただけるご家族にはおすすめの撮影になります☆

長野県上田市のカメラマン 家族写真撮影は地元メインで活動中です。

昨年は新型コロナの関係で週末も七五三撮影できました。

タイトルとURLをコピーしました