© 2018 . All rights reserved.

あけましておめでとうございます。平成30年になりました。 

あけましておめでとうございます。

平成30年 戊戌 になりました。

戌年生まれは十二支の中で一番人数が少ないんですって何かで言ってました。

干支で言うと十一番目 ”わんわん”であります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(このお写真は若かりし頃のお写真です。理由は下記で)

そんなこんなで 永井茂樹写真事務所 も節目の年

皆様のお陰をもちまして 今年 10周年を迎えることができました。ありがとうございます!!

いままで色々な方と出会い沢山の勉強をさせて頂きました。

また、沢山の笑顔もいただきました。

結婚式のお写真や信州・軽井沢ロケーションフォト 家族の写真や雑誌メディア・広告撮影まで

ほぼ宣伝もしていない状況で10年を迎えられたことは、ただただ皆様のお支えあってのこと

ここに改めて深く感謝申し上げます。

本年はその初心に戻る年

独立したときの気持ち

今の自分に出来ること

足跡を振り返りながら新しいご提案ができたら嬉しいな。

新年最初の1枚は独立後 少したっての1枚

悩んだら三澤家という時代(当時はご迷惑をおかけ致しました…)

今でも大切な友であり影響を与えあうフォトグラファーの皆様

そんな仲間が徐々に増え今の僕がいる

皆で言いたい放題の時代。泣いて笑ってまた言い合って(笑)

その初期の1枚 (何故か6×9)

新しい年がはじまります☆

何はなくとも元気が一番!!

昨年の3月から更新してなかったなんてホラー映画かと思った。

インスタで楽せずにBlog更新したいと思っております。

初心忘るべからず

今後ともご指導ご鞭撻のほど どうぞよろしくお願いいたします。

感謝。

 

 

コメントを残す