Monthly Archives: 10月 2015

© 2015 . All rights reserved.

花のある生活 軽井沢ロケーションフォトから

花より男子である。 ・ そろそろ軽井沢ロケーションフォトも終盤ですね。 冬の軽井沢で撮りたい!!というお問い合わせもありますが 本当に寒いです。 ウチのロケフォトはみんなが行くところに行かないので移動も大変 それでも!! … Continue reading

© 2015 . All rights reserved.

RIDE ON TIME ~軽井沢ロケーションフォトより ~ 

時よ走りだせ 後ろは僕らが守ってる なんちゃって(笑) 肌寒かったころが懐かしいです。 ・ 挙式撮影完全禁止☆ の教会で挙式後 そのままロケフォトへ お母さんたちはアウトレットでお買い物したりなんかして それぞれの時間を … Continue reading

© 2015 . All rights reserved.

軽井沢ロケーションフォトより 2

霧の軽井沢 ・ 僕にとって軽井沢は霧のイメージ 軽井沢ってどんなとこですか?と聞かれたら 「霧」 と答える。 すっごく難しい条件しか揃わないんだけど霧の軽井沢が好きです。 新郎は僕の隣にいます(笑)   &nb … Continue reading