© 2017 . All rights reserved.

伝える。 〜 結婚式・wedding 〜

伝える。

いままで・・・の  これからも・・・の

思いを。

それは相手がしっかりと自分の中に居るということ

その人のことを強く思い 何度も訂正し 素直な気持ちを表そうと。

そして皆さんの前で伝える時間

一番聞いて欲しい人はお父さん・お母さん だけど

こんなにも大事にされたんだよ!! と皆に伝えたい

父母との思い出 それは感謝という言葉以上のかけがえのないもの

伝えなければ分からないこと

当たり前のように思っていることが特別なことなんだと。

信州小諸 中棚荘はりこし亭 古き良き建物で挙げる祝言

素敵な時間が流れてました。

結婚式の写真撮影・ロケーションフォト・七五三・成人式はもちろんお宮参りなど 軽井沢・長野を拠点に東京・名古屋 全国どちらでも出張撮影承ります。
詳しくは永井茂樹写真事務所まで。

コメントを残す